【KOF98UMOL】ジルvsXinはどっちが強い??

33290d3e-12.jpg


925:2017/08/11(金) 20:00:22.46 ID:
t6yMjA7.jpg

これが噂のジルさんね
化物だわな



927:2017/08/11(金) 20:02:43.72 ID:
>>925
こういうやれる事やり尽してる人くらいは紅丸03入れてると思ってたわ



930:2017/08/11(金) 20:07:29.04 ID:
オロクリとオロシェル両方先制1000なのは凄いな



932:2017/08/11(金) 20:11:18.28 ID:
運営関係者じゃないのなら、よほどの資産家なんだろうなぁ
億には全然満たないだろうけど、0.1億は軽く突っ込んでるだろ
ここまで圧倒的廃課金がいたら、こっちの目が冷めるから助かるわ



934:2017/08/11(金) 20:27:30.87 ID:
>>932
これだけつぎ込んでてくれてる人がいるなら、
安心して無微貫けるわ・・・



935:2017/08/11(金) 20:31:57.17 ID:
>>932
暴走ブラックで1000万以上らしいので、2000万近いくらいな気がするよ



936:2017/08/11(金) 20:36:05.79 ID:
ジルすごいなぁ
これからしたらほとんどのユーザーゴミクズみたいなもんだなw



937:2017/08/11(金) 20:38:56.54 ID:
勝率97パーてどういう事だ



938:2017/08/11(金) 20:42:20.52 ID:
今までの勝った報酬もすごいやろなこれ
益々ほかのやつと差がひらく



940:2017/08/11(金) 20:46:26.46 ID:
さらに戦闘力が上のxinがいるんだぞ



941:2017/08/11(金) 20:49:29.31 ID:
各鯖の廃課金だけのKOF開催してくんねーかな
見物したい



942:2017/08/11(金) 21:08:07.86 ID:
廃課金同士でも結局戦闘力弱いやつ同士みたいにキャラのならび順や相性で勝ち負け決まるだけ



943:2017/08/11(金) 21:10:34.05 ID:
xinよりジルのが戦闘力高くない?



944:2017/08/11(金) 21:11:27.81 ID:
両方とも90万ちょいだっけ



947:2017/08/11(金) 21:37:13.18 ID:
>>943
Xinのが高い。
しかも2ヶ月半ぐらい後発の鯖。



948:2017/08/11(金) 21:40:26.87 ID:
俺なんて50万課金したけど、こんなに課金したの初めてだよ、そろそろ課金はしないかな、きりがないからな



949:2017/08/11(金) 21:44:28.15 ID:
戦闘力のxin 先制値のジル



951:2017/08/11(金) 21:57:10.21 ID:
戦闘力は後発でもいけるがジルの本当のスゴさは先制やな。始まった時期考えると他国のトップとも充分渡り合える



952:2017/08/11(金) 21:59:37.11 ID:
>>951
アホかw
2ヶ月半違って戦闘力負けてんだぞ?w
Xinのが全然課金力あるわ。
数ヶ月後には先制値でもXinがぶちぬいてるよw
もう戦闘力勝ってるからエサに課金集中出来るしな。



953:2017/08/11(金) 22:02:43.93 ID:
どっちもすごいし俺含めたここのゴミが心配する事じゃ無いわね



954:2017/08/11(金) 22:02:49.64 ID:
本人いないとこで何の争いだ



957:2017/08/11(金) 22:13:59.22 ID:
課金力(笑)



961:2017/08/11(金) 22:37:32.48 ID:
URのキャラの先制値上げるのがどんだけ金かかるか知らんのかな?



962:2017/08/11(金) 22:42:27.40 ID:
神秘でURグルメ特売イベントの時なら10万か15万くらいあれば先制1000まで行くぞ
だから意外と先制1000の人は多い



963:2017/08/11(金) 22:43:56.18 ID:
>>952
最初の二カ月なんて差はほとんどないぞ
その頃に育ててたキャラなんてジルさんは一体も使ってないし後から始めた方が課金少なく済んでるくらい
サバアリとかでやりあえば間違いなくジルさんの方が上だと思う
近い戦闘力の人とか当たってもラッキーパンチで負ける時はあっても最終的には負けた事ないからな



964:2017/08/11(金) 22:46:37.19 ID:
ジルVS純は鯖戦であたって互角だったはず



970:2017/08/11(金) 23:00:16.13 ID:
>>963
先制値は1ヶ月で4000ぐらい違って来るぞ。
2ヶ月半だから1万てとこかな。まあどのみちすぐにXinが追い越すよ。
2ヶ月半もあればコインも大分差があるのに戦闘力捲ってるしな。



981:2017/08/11(金) 23:24:47.05 ID:
ちなみにxinさんの2軍の庵は14万位戦闘力あったな 俺なんて一撃もたねーぞ



983:2017/08/11(金) 23:29:20.81 ID:
>>981
xinよりすげーゾンビなんてのもいたよな



985:2017/08/11(金) 23:33:42.69 ID:
今って、全鯖トップクラスで90万越え、一般的な鯖トップは70万後半~80万ってとこ?
鯖アリーナも毎回同じグループだし、鯖缶は補正かかってるからいまいち分からん



986:2017/08/11(金) 23:40:48.34 ID:
今確認したらジルの先制値50000超えとるやんけ
てか今鯖缶一位ブラックだけど一時的とはいえ30万戦闘力差あっても勝てるものなんだな


2017/08/12 09:20 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ