【KOF98UMOL】ダイヤガチャからアメスポ出た人いるのか?

20170414_010534-340x480.jpg


902:2017/08/11(金) 18:29:54.23 ID:
URが入手しにくかったり育成に金が掛かるのは仕方ないとして、
後発SRが大して性能良くないのに育成しにくかったり入手しにくいのは納得いかないな。
ましてやアメスポなんかRのくせにここまで入手難易度を高くする意味があるのか?



904:2017/08/11(金) 18:31:43.19 ID:
>>902
欲しけりゃダイヤガチャ回せやって事だろうな
開門パートナーじゃなけりゃマジで誰もまわさんかっただろうに



905:2017/08/11(金) 18:35:06.13 ID:
そのダイヤガチャが追加された連中滅多にでないから
確定日とたまにある当たりがベニマル肉まんキング秘書アンディのローテーションだわ
無料分は絞ってるのかってくらいイラネーのばっかりでる



906:2017/08/11(金) 18:42:39.45 ID:
>>905
俺もこの前の確定は大門だったわ
お前何回出てくんねんって感じだわ



909:2017/08/11(金) 18:52:55.52 ID:
ブライアン開門パートナーでいるのにランキング最下位かよ
いつくるんだこれ



911:2017/08/11(金) 18:56:13.49 ID:
>>905
まんま一緒なんだけどマジでこれのローテなのか…?



912:2017/08/11(金) 18:58:58.54 ID:
>>911
俺は今日チョイが出たぞ!



913:2017/08/11(金) 19:03:29.78 ID:
>>905
他紙かにRしか当たらん仕様になってるとしか思えん。



914:2017/08/11(金) 19:11:05.91 ID:
ダイヤガチャからアメスポ出た人いるのか?
破片すら1回も出たことないんだが



915:2017/08/11(金) 19:11:54.74 ID:
ダイヤガチャでヘビィD出たけど



916:2017/08/11(金) 19:12:05.76 ID:
社とシェルミ―は1回だけでたことあるけど
アメスポは欠片すら当たらない…最近挑戦王クエやらなくなったね



917:2017/08/11(金) 19:28:09.97 ID:
前回確定ブライアン前々回ラッキーだったわ



918:2017/08/11(金) 19:28:41.78 ID:
無料の確定ガチャでラッキー出たから出ることは出るよ
というかむしろ今はアメスポ率上方修正されたように思う、
実装された直後あたりはそんな報告ぜんぜん聞かなかった



919:2017/08/11(金) 19:30:41.58 ID:
まじかよ確定でアメスポでたことねーぞ
絶対レアと同じ確率じゃないだろ



920:2017/08/11(金) 19:31:27.62 ID:
ちなみに、
ブライアンはΩルガールの開門パートナーだからな



921:2017/08/11(金) 19:43:25.66 ID:
>>920
接点とかもう無いんだな


2017/08/12 09:10 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ