【KOF98UMOL】ネスツとクーラは火傷無効だから前後に配置すると相手のネスツの必殺を無効化出来る

9ea3d739.jpg


711:2017/08/11(金) 08:51:06.66 ID:
ネスツとクーラは火傷無効だから前後に配置すると相手のネスツの必殺を無効化出来る



714:2017/08/11(金) 09:02:14.55 ID:
>>711
そして別の列が燃やされると



716:2017/08/11(金) 09:11:59.89 ID:
>>714
必ず防げる訳じゃないけど3分の1で防げるならまあいい方でしょ



718:2017/08/11(金) 09:15:38.64 ID:
>>716
同横列じゃなくて分散して配置した方が安定する
他の熊や虎と混ぜとけよ



719:2017/08/11(金) 09:17:40.40 ID:
>>716
同列にする意味はあんまないと思うけど
先制とかオロクリの沈黙入る点もあるし
何よりほかの列いったら2人火傷でしょ



721:2017/08/11(金) 09:28:02.85 ID:
>>719
誰も魂燃焼を食らわない状況に意味ないのか
アリーナだって一戦しかやらん訳じゃないし上手くその列に来れば圧勝できる



722:2017/08/11(金) 09:29:10.29 ID:
その列当たらなきゃボロカスだね



724:2017/08/11(金) 09:31:40.51 ID:
>>722
そうでもない
どっちにしろ熊は先制で一発打って撃った後に二発目撃つのは4、5ターン目だからその列に打たれてもほぼ関係無し



725:2017/08/11(金) 09:32:17.25 ID:
>>721
自分で1/3は防げる言ってんのに
2/3のリスクは気にしないんだね



728:2017/08/11(金) 09:35:05.82 ID:
>>725
気にしないよ
別に他に打たれても勝てない訳じゃない、3分の1で圧勝できるって言ってるだけで
結果的に勝率は上がるでしょ



730:2017/08/11(金) 09:39:06.98 ID:
>>728
まずは算数の勉強からやなw
三分の一で格上にも勝てるかもしれんが三分の二で格下に負けるかもしれんなぁw



731:2017/08/11(金) 09:39:43.56 ID:
>>729
どこに打たれてもリスクはあるけど1つでもリスクをゼロに出来れば十分じゃねと
前に一人とか置いたら3分の2どころか必ず100%誰かは魂燃焼を食らうわけで



733:2017/08/11(金) 09:41:35.00 ID:
>>730
それは分散して置いても変わらなくね?
むしろ必ず一人以上魂燃焼を食らう分リスクは同等



734:2017/08/11(金) 09:42:52.82 ID:
>>731
自分で>>724書いてるけど別に熊なら魂火傷になってもいいんだよね???
なんで同列ネスツクーラにこだわる必要出てくんの?



735:2017/08/11(金) 09:42:53.61 ID:
>>733
ネタか本気かわからんw



736:2017/08/11(金) 09:43:42.95 ID:
俺は沈黙も敢えて言ってんのに
理解してくれんなあ火傷だけじゃないんだが



738:2017/08/11(金) 09:45:04.95 ID:
>>736
沈黙入れたらそれこそ同列でもなんでも関係なくなるじゃん
アリーナ上位にオロクリいないからよくわからんけど



740:2017/08/11(金) 09:50:05.65 ID:
思い付きで同列だと無効化じゃね?って言っただけなんだ
どうでもいいことでだらだらやってすまん



741:2017/08/11(金) 09:51:16.59 ID:
元々クーラとネ京並べて
一列やけど無効にしてたけど
なんだかんだずらしたほうが安定したなぁ


2017/08/12 08:26 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ