【KOF98UMOL】ゾンビパ作るなら包とゲーニッツは必須だぞ!

C4Hj2IzXUAAz1nV.jpg


720:2017/08/11(金) 09:21:26.34 ID:
包育ってきたからゾンビパ(レオナ3門 暴走 ハイデルン アテナ6 門 拳崇4門 包)一応出来たけどまだやっぱきついな。
育成甘いのもあるけど同格→ちょい格下帯でも火力偏重には即殺されるし、
包入れる前からだけど覚醒とクーラがついでみたいに治癒率下げてくる環境が辛いわ。
ゲニいれなあかんのかなぁ。



723:2017/08/11(金) 09:29:31.23 ID:
ゾンビパてそもそも自力復活キャラ
とゲニと包を入れるのが基本でしょ
包の能力だけでゾンビパいわれても



726:2017/08/11(金) 09:32:42.34 ID:
>>720
ゾンビパってゲニいることが必須だと思ってたが。



727:2017/08/11(金) 09:34:45.60 ID:
ああゾンビって復活側を見て言うのか。
ワイのはただの回復パやな。
ハイデルンよりルガのがいいかとも思うけどレオナハイデルンコンビ崩れると後列1体落としきれない率上がるんだよなぁ



742:2017/08/11(金) 09:52:54.10 ID:
参考までにうちの感じだとゲニ育てるなら誰抜くのがいいですかね。

一応万能はそこそこあるから鯖KOF武器に交換していけばそのうち使えるようにはなりそうなんだけど。
オロチも130枚だからそのうち取れるし。

微課金くらいだから育成コスト的に暴走抜きたい気もするけど包のパッシブじゃ初ターンでの死人率がやばそうで。
熊率高いパーティは無理と割り切って変えるのがいいのかなぁ。



753:2017/08/11(金) 10:06:27.46 ID:
>>749
防キャラ育てないときつくない?
ゾンビパならルガールか適任だけど
ゲニいれただけじゃ長持ちするだけな気もするが



757:2017/08/11(金) 10:36:44.73 ID:
>>753
ありがとうございます。確かにそれも感じるんですよねぇ。
ただルガ目を背けてきたんでうちの感じだと育成の敷居がゲニより高いんですよね。
ギースも手に入れられる未来が見えないし。
既に失敗はしちゃってるし超強いパーティにしたい!ってよりそこそこ個性があってそこそこ戦える感じってのが理想なんですが。

町田さん相手なら相性で超格上でもワンチャンありそうなので手合わせしてみたい・・・別鯖だけど



760:2017/08/11(金) 10:46:43.35 ID:
ゲニが実装されてない海外の鯖だと代わりに舞を入れて上位にいる人もいるからゲニじゃないとゾンビパ弱いって訳じゃないと思うぞゲニがベストっぽいけど



761:2017/08/11(金) 10:57:08.52 ID:
海外だとゲニの評価が上がってきてるらしいんだが
やっぱり新キャラ出てくるごとに情勢が変わってくるんだろうな
舞が強い→クラークが強い、みたいな



762:2017/08/11(金) 10:57:32.19 ID:
ゾンビパって前列パオ以外どうするの?
技置いたらゲーニッツの鴨な気がするんだご



763:2017/08/11(金) 11:01:33.27 ID:
>>761
ゲニ、開門で味方死亡時に怒り回復するのがな
虎要素付くから厄介だべ



773:2017/08/11(金) 11:31:20.22 ID:
>>762
ゾビパにチャンが入らんとかエアプかYO!?
レベル96武器覚醒フル開門で復活確立68.8%!体力は忘れた
復活して威力2割増しで即圧殺!



776:2017/08/11(金) 12:02:20.97 ID:
>>773
正に運ゲーパーティーだな、ワンチャンある



777:2017/08/11(金) 12:04:48.22 ID:
>>762
ゲニ使ってる人なんてゾンビパぐらいだからおk


2017/08/12 08:14 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ