

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【KOF98UMOL】復活したシェルミーにはこんな特典が!?

 
671:2017/07/16(日) 18:10:44.47 ID:
へーシェルミーとかの裏で復活するキャラって復活した後は裏のパッシブスキルになるみたいだな
lobiに書いてる人いるが復活した裏シェルミーは覚醒や開門舞となぜか重複してる様で男性キャラの攻撃で約5分の1位まで与えるダメージ減ってる仕様ならかなりやばいな

672:2017/07/16(日) 18:12:18.99 ID:
>>671
こマ?ロビのどこだよ
674:2017/07/16(日) 18:13:33.79 ID:
>>672
総合見ればすぐあるよ
675:2017/07/16(日) 18:18:04.67 ID:
>>671
それが本当ならオロシェルやめてシェルミーと舞育成します
677:2017/07/16(日) 18:27:16.97 ID:
開門実装して間もないからバグの可能性あるし後悔しないように
679:2017/07/16(日) 18:36:53.85 ID:
>>674
サンクスコ
681:2017/07/16(日) 18:42:42.26 ID:
いくら重複してるって言っても9割カットもいかんだろ
別のバグじゃね?
685:2017/07/16(日) 19:29:32.42 ID:
つまり開門で一番恩恵受けたのはテリマリ舞シェルミーか


引用元:

2017/07/17 04:59 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

