【KOF98UMOL】ネスツ京の武器覚醒詳細知ってる?

 
66:2017/06/19(月) 22:17:01.97 ID:

誰かネスツの武器覚醒の詳細知ってる?効果が増えるだけ?
68:2017/06/19(月) 22:18:35.89 ID:
>>66
公式攻略にあるよ
69:2017/06/19(月) 22:18:36.24 ID:
>>66
その効果増えるのが凶悪
わずかな差なのにえらい違う
72:2017/06/19(月) 22:28:38.28 ID:
書いてあった。すみません(-_-)お詫びに一万ダイヤで特効してきます
78:2017/06/19(月) 22:32:51.85 ID:
>>66
虎や舞の回復やその後火傷させての亀で回復等で今怒りは貯まってしまうがそれがMAXに届かなくなる
これがどれだけやばいかネスツかK'かルガール使ってる人はわかるはず
80:2017/06/19(月) 22:34:21.21 ID:
武器はその内交換できるからスルーする、目先のステをあげるなら手持ちのパーティー強化するほうが強くなれる!
ネスツ京は先制命やから武器覚醒しても先制低すぎたら意味がない。
81:2017/06/19(月) 22:34:38.74 ID:
もはやただの100%発動の沈黙じゃないか
82:2017/06/19(月) 22:36:32.54 ID:
四魂はネスツ京のカモじゃないか
83:2017/06/19(月) 22:39:02.13 ID:
ルガールと社の怒りがマックスにならなくなるのはかなりデカいな
84:2017/06/19(月) 22:40:47.00 ID:
ネスツ京自体は火傷無効だしアッシュやオメガルガールも火傷効かないからその頃になったら満足八神はただの列攻撃になってそう


2017/06/20 02:59 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ